♪なでなで気分の日?ののんちゃんの土アップを狙う(*´˘`*)♡♪ | 乃野さん♡きにさん

乃野さん♡きにさん

乃野(ネザドワ)♡きに(モルモット)姉妹の日記です♪

 

 

こんにちはニコニコネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

晴れたり曇ったりで35℃予想と、猛暑日予想のさちゅ地方ですくもり晴れ

 

こまめに水分補給をする。休憩を取る。

人がいないところではマスクを外すなどの熱中症対策が必要ですねOK

 

今日も無理せず、大切な命を守りましょう筋肉

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

 

 

気持ち良さそ~にお昼寝していた乃野…ぐぅぐぅネザーランド・ドワーフ 

あ…ハッあんよが…爆  笑

 

ブレブレですがあせるあんよクロスで熟睡していましたおねがい

のんちゃん、ひねりジャンプしてる夢でも見てるのかな…はてなマーク照れ

夢の中でも、たくさん元気に遊んでねっ爆  笑

 

 

日中はお昼寝三昧で体力温存した夜の部屋んぽタイムは…

部屋んぽタイム、でしたあせる昨日はまったりが多く…

最初から、おさぼりお天気おねえさんで、さちゅのなでなで待ちおねがい

うんうん、いいねいいね~、さちゅのなでなでがいいよね!!(と思いたい)

 

せっかくかわいく(また…お願い待ってくれたので土アップのんちゃんをカメラ

そして、なでなでを始めたら…

すぐに、ずず~っとあごをぺったんこしてしまいましたおねがい

おでこの毛を抜きながらなでなでを続けていたら…

お鼻フリーズ、おなかゆっくりで、しっかり熟睡していたようですおねがい

 

 

 

昨日はおなかにはのってくれなかったけど(おしいところで寄り添いはしてました)

なでなでしてねって待ってくれていた(と思いたい)乃野でした照れ

 

 

みなさんが、おだやかに1日を過ごせますように…

 

 

【ブログ村】と、【人気ブログランキン】に参加していますキラキラ

下の画像両方ともぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m(更新前でも大丈夫ですグッド!

            下矢印                               下矢印                  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

応援ありがとうございますm(__)m

 

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ