♪ビキニのんちゃんとおさぼりお天気おねえさん(≧▽≦)♡♪ | 乃野さん♡きにさん

乃野さん♡きにさん

乃野(ネザドワ)♡きに(モルモット)姉妹の日記です♪

 

 

 

 

こんにちはニコニコネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

雨は上がりましたが30℃予想…

ちょっと気温が落ち着いた感じのさちゅ地方です傘くもり

 

それでも、こまめに水分補給をする。休憩を取る。

人がいないところではマスクを外すなどの熱中症対策が必要ですねOK

 

今日も無理せず、大切な命を守りましょう筋肉

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

 

 

 

毎週毎週スミマセンお願いあせる

たちゅからおやつをもらう乃野…おねがいラブラブ

いつもよりビキニが良く見えてラッキーでした(笑)ドキドキ

 

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ

 

 

夜の部屋んぽタイムでは…

!?ハッ新生お天気おねえさん、ちょっとやる気出した!?

って喜んだのですが…

 

 

いつもの、お仕事道具の後ろでの おさぼりおねえさんにはならずに、

トンネルさんと仲良しのおさぼりお天気おねえさんになってしまいました滝汗

 

完全に寝てますね爆  笑あせる

やっぱり、縦にも大きな新しいお仕事道具は、

なでなでしてねアピーしても見えないと思って嫌なのかな笑い泣き

 

 

 

いつもの、おさぼりお天気おねえさんにならなかった乃野と、

この後、前の壊れたお仕事道具を置いて、

前のおさぼりお天気おねえさんを見ようとした、

親ばかっぷるたちゅさちゅでした笑い泣きあせる

 

 

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ

 

 

おまけ…

結構前の画像なのですが(また忘れてましたあせるあせるあせる

【辛いピザポテト】がありました爆  笑

ピリ辛でおいしかったです爆  笑ドキドキ

 

 

 

みなさんが、おだやかに1日を過ごせますように…

 

 

【ブログ村】と、【人気ブログランキング】に参加していますキラキラ

下の画像両方ともぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m(更新前でも大丈夫ですグッド!

            下矢印                               下矢印                  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

応援ありがとうございますm(__)m

 

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ