♪壊れたお仕事道具でもがんばるのんちゃんお天気おねえさん∑(≧∇≦;) ♪ | 乃野さん♡きにさん

乃野さん♡きにさん

乃野(ネザドワ)♡きに(モルモット)姉妹の日記です♪

 

 

 

こんにちはニコニコネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

晴れのちくもり35℃予想と、猛暑日になりそうなさちゅ地方です晴れくもり

 

水分補給をこまめにする。休憩を取る。

人がいないところではマスクを外すなどの熱中症対策をして、

今日も無理せず、大切な命を守りましょう筋肉

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

 

 

 

夕方もまったりうとうとの乃野…ぐぅぐぅネザーランド・ドワーフ

 

ななめってきて…

 

あごぺったん…完全に熟睡です…照れ

お耳もぺったんしてねんねすれば、もっと熟睡できそうなのにね~あせる

 

 

 

日中はお昼寝三昧体力温存で、夜の部屋んぽタイムは元気いっぱい!!

元気過ぎて、さちゅがごろんしてないのにおなかにのってきちゃった爆  笑

う…ハッの、のんちゃん…ぐ…ぐるじぃ~(笑)

 

 

さすがに居心地が悪かったようであせる、すぐに下りて、

お天気おねえさんをしに行っちゃいましたチューあせる

 

壊れたお仕事道具でも、お仕事がんばるのんちゃんお天気おねえさん爆  笑

 

 

ネザーランド・ドワーフ「みなしゃん、あちたもあちゅいでしゅから、

おみじゅのんでおひるねちてくだしゃいね音譜

「う~ん、のんちゃん…みんなはお昼寝はできないと思うけどねあせる

のんちゃんはお昼寝いっぱいして、

明日も元気に部屋んぽして、お天気おねえさんもしてくださいな爆  笑

 

 

 

日中はお昼寝三昧、夜は元気いっぱい乃野でしたOK爆  笑

 

 

先ほど、注文していた、お天気おねえさんのお仕事道具が届きましたOK

今度は壊さないようにしっかりお天気おねえさんしてほしいです爆  笑あせる

 

 

みなさんが、おだやかに1日を過ごせますように…

 

 

【ブログ村】と、【人気ブログランキング】に参加していますキラキラ

下の画像両方ともぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m(更新前でも大丈夫ですグッド!

            下矢印                               下矢印                  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

応援ありがとうございますm(__)m

 

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ