♪狙わっぱなしだった?日曜ののんちゃんヾ(≧∇≦)♪ | 乃野さん♡きにさん

乃野さん♡きにさん

乃野(ネザドワ)♡きに(モルモット)姉妹の日記です♪

 

こんにちはニコニコネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

くもりのち雨26℃予想…

朝は肌寒く感じるくらい涼しかったさちゅ地方ですくもり傘

急な気温の変化に気を付けないとですね…

 

 

被災された方の体調も心配です…

 

 

令和2年7月大雨災害への緊急災害支援募金(Yahoo!基金)

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

 

 

勝手に月曜日恒例にしちゃったお願い

日曜日にたちゅからおやつをもらおうと思ったら、

さちゅラッチに気付いてプレーリードッグはてなマークになっちゃった乃野(笑)

 

ネザーランド・ドワーフいやん、のんたんのびきにとらないでくだしゃいあせる

 

恥じらっていてもはてなマークおやつが来たら忘れます(笑)

 

 

 

おやつをもらったら、安心満足でごろん…眠くなるよね照れ

 

親ばかっぷるあせるたちゅにカメラ渡して正面からパパラッチしてもらい…

 

斜めってきてるのがかわいくって、またまたさちゅラッチにバトンタッチ爆  笑あせる

 

そして、またたちゅにバトンタッチで正面からのねむねむ乃野をパパラッチ

自分たちのおばかさ加減に笑う日曜日の午後の親ばかっぷるでしたニヤニヤあせる

 

 

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ

 

 

部屋んぽタイムは…

おさぼりお天気おねえさんしている乃野を見つけて

さちゅラッチががなでなで始めたら…

 

またも、たちゅがバトンタッチでまったり眠くなってる乃野の後ろに行って…

今週の【けっつ曜日~

今週も無理せず過ごしましょう

 

 

お互い笑っちゃうくらい親ばかっぷり発揮のたちゅさちゅと、

何かと狙われてばかりの日曜日を過ごした乃野でした爆  笑あせる

 

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ

 

 

毎年暑くなってくると楽しみに待っちゃう、

ケンタの【レッドホットチキン】

金曜にテレビで販売になったことを知って、昨日買ってきました爆  笑

 

おいしかったです生ビール

 

 

 

みなさんが、おだやかに1日を過ごせますように…

 

 

【ブログ村】と、【人気ブログランキング】に参加していますキラキラ

下の画像両方ともぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m(更新前でも大丈夫ですグッド!

            下矢印                               下矢印                  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

応援ありがとうございますm(__)m

 

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ