♪のんちゃんどっちが好き?ヾ(≧∀≦)♪ | 乃野さん♡きにさん

乃野さん♡きにさん

乃野(ネザドワ)♡きに(モルモット)姉妹の日記です♪

 

 

 

こんにちはニコニコネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

くもりマーク1個、昨日比ー4℃の23℃予想…

過ごしやすい1日になりそうなさちゅ地方ですくもり

 

昨日、緊急事態宣言が解除されましたが、

コロナウイルスが完全に消滅したわけではないので、

まだまだ油断せず、不要不急の外出は止め手洗いをしっかりして、

今日も無理せず過ごしましょう筋肉ニコニコ

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

 

 

昨日も、朝からまったりウトウトの乃野…

 

 

午後は気温が上がってきたので、ひんやりにんじんさん登場ですOK

ひらめき電球はてなマーク

はみ出し系あんよが気になったさちゅラッチが近くに行っても起きない…

 

 

やっぱり…爆  笑

 

はみ出し系キラキラ

かわええのぉぉぉぉ~~~ドキドキ

 

 

 

 

 

夜の部屋んぽタイムは、またまたたちゅと撮影会ごっこしてたみたいニヤニヤ

カメラ目線の乃野発見(笑) またまたいやらしい2人ねチュー

って、たちゅサン、熱中しすぎて手が入りこんでますよ~(笑)

 

 

 

暑いくらいだった日中はにんじんさんとお昼寝三昧…

夜はたちゅと撮影会ごっこをした乃野でしたキラキラ

のんちゃん、ひんやりにんじんさんとたちゅと、どっちが好きはてなマーク

 

 

今日もみなさんが、おだやかに1日を過ごせますようにキラキラ

 

 

【ブログ村】と、【人気ブログランキング】に参加していますキラキラ

下の画像両方ともぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m(更新前でも大丈夫ですグッド!

            下矢印                               下矢印                  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

応援ありがとうございますm(__)m

 

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ