♪よそよそしさの原因は?(人・ω・)♪ | 乃野さん♡きにさん

乃野さん♡きにさん

乃野(ネザドワ)♡きに(モルモット)姉妹の日記です♪

 

 

 

こんにちはニコニコネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

晴れのち雨21℃予想…お天気下り坂らしいさちゅ地方です晴れ傘

 

今日は暖かで一気に桜も開花も進みそうですね桜

 

うがい手洗いをしっかりして、今日も無理せず過ごしましょう筋肉おねがいキラキラ

 

 

 にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ        

 

 

昨日の部屋んぽタイムは、なんだかちょっとよそよそし気だった乃野…ハートブレイク

 

 

 

そして急に、ソファが気になる…ニヤニヤ

 

でも、しばらくすると、

ごろんして乃野待ちしているさちゅの頭の上の方に来てごろん

ラグの無い所に無理矢理入ってる感じだったので、

ちょっと暑かったのかなはてなマークあせる

 

のんちゃん、いつもの場所に来てくれた方が、

なでなでしやすいんだけどな~あせる

あ…

 

 

「のんちゃん、さちゅさみしいから~…あせる

いつもみたいに、お隣のマットさんの上でごろんして~あせる

いっぱいなでなでしてあげるよっドキドキ

 

 

昨日は、なんだかちょっとよそよそしかった乃野でしたチューあせる

 

 

 

今日もみなさんが、笑顔いっぱいの1日を過ごせますように…キラキラ

 

 

 

【ブログ村】と、【人気ブログランキング】に参加していますキラキラ

下の画像両方ともぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m(更新前でも大丈夫ですグッド!

            下矢印                                         下矢印                  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ              

応援ありがとうございますm(__)m

 

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ