こんにちは![]()
![]()
![]()
![]()
晴れのちくもり15℃予想…![]()
![]()
昨日のすごい強風も治まって穏やかな1日になりそうなさちゅ地方です
花粉の量が多くなってきましたね~…![]()
花粉症の方々に、なんとかマスクが行き渡ってほしいです
※今朝テレビで、バイトでしょうね、数件のドラッグストアを走りながらはしごして、
大量のマスクを購入し、依頼者?にお金をもらっているのが放映されていました。
本当に困っている人がたくさんいるのに…もう本当に買い占め転売やめましょう![]()
そんな事して手に入れたお金を気持ちよく使えますか?心痛まないですか?と言いたいです…
でも…この記事を読んでくださってる方にそんな方いないから、悪い人には届きませんね…![]()
うがい手洗いをしっかりして、今日も無理せずお過ごしください![]()
![]()
![]()
部屋んぽ中、必ず1度は立ち寄る(笑)、お花マットさん![]()
あかちゃんの時から一緒なので、
のんたんの
って思ってるんでしょうね、いっちょまえに(笑)
きちんと収まって…
きれいきれいしたりしておくつろぎ中…
かわいいな~って眺めて、写真撮ってたら…
あはは、やっぱりそうくるよね
(笑)
大好きな部屋んぽ中、
大好きなお花マットさんで、必ず1度はくつろぐ乃野でした![]()
※憂鬱だった排水管高圧洗浄も昨日無事終わり、今日は近所の病院に処方箋いただきに行ってきます
診察してからでないと処方箋いただけないので、待ち時間ありますね・・・
この時期、病院に行きたくないけど、メインの病院の外来までお薬もたないので仕方ないですTT
帰宅したらすぐにお風呂ですね~…
今日もみなさんが、笑顔いっぱいの1日を過ごせますように…![]()
【ブログ村】と、【人気ブログランキング】に参加しています![]()
下の画像両方ともぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m(更新前でも大丈夫です
)
いつも応援ありがとうございますm(__)m


