♪お留守番中変身のんちゃんゞ(≧ε≦)♪ | 乃野さん♡きにさん

乃野さん♡きにさん

乃野(ネザドワ)♡きに(モルモット)姉妹の日記です♪

 

 

 

こんにちはニコニコネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

雨のちくもり、昨日比ー5℃の10℃予想と、

冬の寒さが戻っているさちゅ地方です傘くもり

 

体調管理をしっかりして、今日も無理せず過ごしましょう筋肉爆  笑キラキラ

 

 

 にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ        

 

 

今日は【けつ曜日~】

今週も無理せず過ごしましょう筋肉

 

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ

 

 

バタバタな週末を過ごしたので、ちょっと前の写真になってしまうのですが

土曜日、早朝から出かけた日の乃野です

 

出掛けにカメラチェック…何も知らずキレイキレイする乃野。 出発後…電気が消えて不安かな

  

 

            ふて寝?         誰か起おきてこなかなって見張ってる?

 

 

起き上がって待ってみるけど誰も来ない…ランボー乃野に変身!トイレ攻撃~!

                           マイクで話しかけたらびっくりしてました

   

 

ぐちゃぐちゃになったお部屋で眠くなり…   でもやっぱり気になって起きる

 

 

    でもやっぱり眠い…       とうとうあごぺったんねんね

 

 

おやつの時間さちゅを待つ…心が痛んだけど…諦めてくれてキレイキレイ

 

 

この後、急いで帰宅して、かなり遅れたけどご褒美も兼ねて遅いおやつをあげました

 

 

大急ぎで食事をして、 

早朝からお留守番をがんばったので、ご褒美の少しだけ長め部屋んぽ

すぐにさちゅにぺったんするかなって思ったのに

のんたん、おこってるでしゅよアピールかなはてなマークあせる

(23℃越してたので暑かっただけかも)

 

そして…

みんなが帰ってきて安心したのか、すぐに眠くなる…

   

 

あんよ伸ばして…

のんちゃん、今日は長いお留守番ありがとね~

 

 

 

 

2月29日。4年に1度の日、長いお留守番をがんばった乃野でしたキラキラ

 

 

 

今日もみなさんが、笑顔いっぱいの1日を過ごせますように…キラキラ

 

 

 

【ブログ村】と、【人気ブログランキング】に参加していますキラキラ

下の画像両方ともぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m(更新前でも大丈夫ですグッド!

            下矢印                                         下矢印                  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ              

いつも応援ありがとうございますm(__)m

 

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ