こんにちは![]()
![]()
![]()
![]()
晴れのちくもり12℃予想…
今日も3月並みの暖かさになるらしいさちゅ地方です![]()
![]()
3連休明けの方も多いかな…今日も無理せず過ごしましょう![]()
![]()
![]()
先日、きにちゃんママけーこさんが、素敵な画像を送ってくれました![]()
![]()
さちゅが、なかなか作れずにいた(ブラウザ違いみたいです
)図鑑メーカーで、
乃野の図鑑を作ってくれたんです![]()
![]()
じゃじゃん![]()
(ランボー乃野を知ってる方にはちょっと恥ずかしいですが(笑)ティアラを付けてるので許してね(笑))
かわいい~~~![]()
![]()
![]()
うんうん、読みたい読みたい~![]()
![]()
![]()

絶対手に取ります![]()
中味がランボー乃野でも、即レジ行きます
(笑)
そして、もう1種類![]()
お正月も終わったから、次はまめまき楽しみね![]()
![]()
けーこさん、忙しいのに、乃野の図鑑まで作ってくれてありがとう![]()
なんとか自力で作れるようがんばります(もうけーこさんので満足しちゃってるけど(笑))
けーこさんからの嬉しい贈り物でした![]()
![]()
昨日の乃野は…
大あくびの後に、大好きたちゅに大好きおやつをもらい…
昨日、さちゅがけつ曜日を忘れたので
、
(けど、けーこさんピアス
がけつ曜日ってお友達に書いていただきました)
抜けてますね~…![]()
でも、コロコロすればいいだけだから~のんちゃんにペッタンしてもらうほうが嬉しいよっ![]()
爪も伸びているし、もう3か月近くグルーミングに行けてないので、
来週HORさんに行ってこようと思っています![]()
今日もみなさんが、笑顔の1日を過ごせますように…
【ブログ村】と、【人気ブログランキング】に参加しています![]()
下の画像両方ともぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m(更新前でも大丈夫です
)
いつも応援ありがとうございますm(__)m





