こんにちは![]()
![]()
![]()
![]()
10℃予想と、今日も1月並みの寒さですが、
8日ぶり?久しぶりにお日様に会えてうれしいさちゅ地方です![]()
気温が低くても、お日様ピカピカ分、暖かく感じられますね![]()
何かと忙しくなってきましたが
、今日も無理せず過ごしましょう![]()
![]()
![]()
お外は1月並みの寒さでも、のんちゃんのお部屋はぽかぽか…![]()
なので、のんちゃん朝からウトウト…気持ち良そうにしていました![]()
![]()
はい、お顔ぺったん、熟睡モード突入ですね![]()
それから約2時間後の、さちゅがおやつ食べようかなって思う時間は、
しっかり伸びて、しっかり熟睡…のんちゃん、●がすてきっ![]()
そして別卯部屋んぽタイムは…
またまたいきなりさちゅのおなかにぴょん![]()
![]()
(なんかこのお部屋着がのってくれる確率高い気がします。なんでかな?)
ちょっとゆらゆら
乗り心地悪くなったかな…![]()
(さちゅ本気でダイエットしないとのんちゃんに嫌われちゃいそうだね
)
ゆらゆらしながら、がんばって向きを変えて…
いきなりのちゅー![]()
のんちゃん、今日は金曜日だよ~(笑)
いいよいいよ、うれしいよっ![]()
って、落ち込んだわけじゃなく、たっちしたかったのね![]()

いきなりだったので、フレームアウト~![]()
でも【Yへ】 (あ、【へ】だけね(笑))が撮れたからうれしいな![]()
で、急いで【Yへ】をさちゅラッチ(横向き過ぎてイマイチ…)
のんちゃん、凛々しいね
高いお山は見晴らし良さそうね(笑)
朝昼はまったりお昼寝三昧、
夜は不安定なさちゅのおなかの上できょろきょろしていた乃野でした![]()
今日もみなさんが、穏やかに1日を過ごせますように…
【ブログ村】【人気ブログランキング】に参加しています![]()
下の画像両方ともぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m(更新前でも大丈夫です
)
いつも応援ありがとうございますm(__)m







