D28 | ゆるっと育児

ゆるっと育児

29歳主婦

2014.07 結婚
2017.06 妊娠判明
2018.02 女の子出産

自己満日記ブログです(^^)/

本日の基礎体温 36.62℃

高温期 5 or 7 日目

一度上がった体温がガクンと下がってまた上がったので、たぶんまだ5日目かな笑い泣き

今日はおりものが多いです。

乳白色のベタベタしたもの。

ネットではこれが出ると妊娠していないとか書いてあるのをよく見かけます。

妊娠した時はさらさらのおりものが増えると。

まだ着床完了していない時期だし気にする必要ないんだけど、気になってしまうショボーン

というか、いつも高温期に乳白色のベタおりがでるから今回もダメかな〜って思っていますチーン

でもいつもと違う症状もあります。

それは胸が張らないニヤリ

いつま排卵後から胸がパンパンに張るのですが、今回はまだ張り始めていません。

生理予定日から張って、乳首痛くなって妊娠した〜〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ってなってほしいお願い

今回もダメかもとかいいながら、妄想も膨らむのでした(笑)