きょうはスタジオクリップに行ったら

 

かわいいワンピがあって

 

ほんとはベルト付きなんだけど

 

ベルトいーらないって試着したら

 

 

 

IMG_8939.JPG

 

ほぼいつも通りの服でした。

 

 

うん、かわいい

 

いろいろ重ねやすそう。

 

 

 

 

あと、久々に美容部員さんのところいって

 

「お久しぶりですね~」

 

と言われ

 

「実はオールインワン難民してまして」

 

と話したら

 

掌でごりごり転がされて

 

帰るときにはすっかり

 

 

IMG_8940.JPG

 

化粧水乳液党に戻されてました。

 

あとコーセーから浮気して

 

酵素洗顔の違うのもお買い求め~

 

 

 

まあほら!

 

これから乾燥の季節なので!

 

お肌もメンテめっちゃしないと

 

 

あとで後悔することだけは避けたいので!!

 

ね!!!

 

 

 

お財布はすっからかんでした。

 

ワンピはお安かったけど化粧品ががが

 

 

 

きょうもみていただいてありがとうございますよ~ちょうちょ