私の顔を作るもの | らぱんの女装ブログ

らぱんの女装ブログ

今年('24年)で女装歴13年目を迎えました 
現在、そして過去の女装活動を綴ります 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 女装(ノンアダルト)ランキング

 

コスメ

 

唐突に…私の愛用コスメのご紹介💄 

 

こちら👆の写真。

私の顔を作ってるコスメの皆さんです。

基本、プチプラですけどね笑 

 

 

私はメイクするのが大好き💕 

レディース服が着たくて女装してるのではなく、

メイクがしたいから女装しています。

 

ちょっと変わってるかも知れませんね。

でもそういう女装がいてもいいでしょ?

(´∀`*)ウフフ

 

 

コスメ2

 

愛用のコスメケースに収納するとこんな感じ👆 

だいぶ薄汚れてきたなぁw 

 

 

この中でデビュー以来変わらず使っているのは…

資生堂のスポッツカバー(コンシーラー)、

REIKO KAZKIのアイライナー(BKとW)、

ムラキのつけまつげ…の4品かしら。

 

下地とファンデは過去いろいろ試してきました。

現在は、ちふれとKATEに落ち着いた感じです。

 

 

らぱん女装 16-10-9 (1)

 

メイクする時間は私にとって至福の時間です。

もしかするとメイク完成後よりも楽しいかもw

 

 

ちなみに私のメイク。

配信や写真向きのメイクと認識しています。

Webカメラと室内ライティング下でのメイクと、

屋外の太陽光の下でのメイクは別物かと。

 

まぁ実際、屋外活動したことがないのでわかりませんけどねw 

 

 

らぱん女装 16-10-9 (2)

 

以上… 

女装写真は2016年10月に撮影したものでした。

 

 

よかったら応援よろしくお願いいたします!(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
   にほんブログ村