元気なうちに、皆で集まろう!



そんな話から、親戚・いとこが全員久しぶりにそろって

バーベキュー♪♪♪


近くに住んでても中々全員がそろうってことがあまり無くて、

よく考えてみたら、こんな機会って何十年ぶりかも☆




マーのご飯ダイアリー

おじいちゃんが大切に育ててるトマト



形はばらばらだけど、味は一押し。

昔から、野菜には困らなかったけど、

それはおじいちゃんのお陰で、毎日どんな時でも

畑を気にしてるんだよね。。。

マーのご飯ダイアリー

皆で、朝からBBQして、

はじめてのひ孫も含めて、皆で記念写真。


もっと前からこぉやって集まりたかったなぁ~♪


毎日1日づつを大切にしていきたい。。。

そんな風に感じた1日でした。