ずっと食べたい…って思ってても中々食べれなくって、

でも毎日のよぉに誘惑してくるピザ屋さんの広告。。。



毎日のよぉにポストの中にチラシを入れてくれてありがとぉ~。



かなり誘惑されてます!!!





どぉしても我慢できなくて、

久しぶりに電話をかけてしまうのです♪♪♪





でも、やっぱり電話注文は緊張です…

昔は30分以内に届けられなかったら、タダ!

なんていうシステムがあったのに、あのシステムは今は…?


小さいころはよく時計見てタダにならないかなぁ~!?

なんて思ってました。。。

自分で払う訳じゃないのにねっ(笑



その当時タダになるより、自分でお金を払わなくてはいけなくなった今、

タダのほうが嬉しい!

って考えちゃうのはマーだけでしょうか!?



マーのご飯ダイアリー
シーザーサラダ


このマヨネーズとチーズの風味のドレッシングが好きなのです♪


マーのご飯ダイアリー
ピザ


今日はドミノに決めた☆

クワトロミルフィーユ♪♪♪


チーズがトロ~っとしてて、幸せになれちゃうんだよね。。。


チーズが好きだからかなぁ☆