マーのご飯ダイアリー

お店に来たときにはまだ、外は明るかったのに、

気づいたら、あっという間に真っ暗。。。


でも、夜景がすっごく綺麗でついつい見とれちゃうのです。。。


マーのご飯ダイアリー

お肉料理:霜降高原牛ロースの炭火焼    

      ジンジャーソイソース


ロースだからちょっと固いのかな!?

なんて思ったマーが間違ってました…(笑


ものすごくやわらかいの♪

フォークとナイフでスーッと切れるっていうのか、

裂けていくっていうのか、、、


幸せな誕生日を過ごせました。。。


そして、、、最後のデザート、、、

と思いきや、、、


マーのご飯ダイアリー

お誕生日のケーキが用意されていたのです。。。


お誕生日のろうそくの火を消すときは、

願い事をする、、、っていう風習がありますが、

そんなことも忘れて、ついつい嬉しくってフゥ~って、、、

でもちゃんと、火を消してから、願い事したけどねっ≧(´▽`)≦



マーのご飯ダイアリー

デザートは、、、

お誕生日ケーキも添えてもらって、

クラシックショコラ、

桃とデラウェアのコンポートだけどレモングラス風味、

ミルクのジェラート、


お腹いっぱいだけど、甘いものは別バラなのです。。。


マーのご飯ダイアリー


今日は1日色々あったけど、

でも、おいしいご飯と綺麗な夜景で

ものすごく幸せな1日をすごしちゃいました。。。


またこんな風に来れたらいぃのになぁ~。。。