ついにマーもお誕生日を迎え、

またひとつ年を重ねてしまってます。。。


多くの方々から、お祝いのメッセージだったり、

連絡がきたり、プレゼントを頂き、

幸せ者、、、って実感してます♪♪♪



こんな自由なマーですが、引き続きよろしくお願いします☆



そして、、、今年の目標は、

『幸せをつかむ!』

にします!!!



まぁ、プライベートもそぉなんですが、、、

もぉちょっと自分の生活をきちんとして、

大人のゆとりを持ちたいと思うのです。。。


がんばろぉ~!!!


と思った矢先に…号泣なんていう失態を犯し…

はぁ、、、今年は大丈夫だろうか…

先行き不安(苦笑)


なんだか自分が不甲斐ない感じがして…

他の女の子みたいにファッションにも美容にも興味ないし、、、

色々考えちゃってついつい誕生日に号泣なんてねっ(苦笑


でも、、、美味しいものをみたら、テンションUP↑↑↑

今日のレストランは、、、

BREEZE OF TOKYO

夜景の綺麗なレストランです。

マーのご飯ダイアリー

窓の下には大都会東京の玄関口、

東京駅~!!!


マーのご飯ダイアリー
ジオラマの世界見てるみたい!!!


ものすごく綺麗なのです♪♪♪

写真クリックして大きく見るとまたキレイですよぉ~


やっぱり東京ってスゴイ☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

世界一の街らしいです。。。


うぅ~ん。確かにねっ!!!

経済の中心でもあって、人がたくさんいて、

観光地もたくさんあるし、ミシュランが選んだレストランの数も

東京が1番多い見たい。。。


マーのご飯ダイアリー

アミューズ


冷製のスープがかなりさっぱり。

クリーム系だからこってりかな!?なんて思ってたけど、

かぼちゃの甘さがあって、もっとたくさん欲しくなる。。。


マーのご飯ダイアリー

冷製前菜:活車海老と柑橘類のサラダ


白いグレープフルーツと赤いグレープフルーツ

えびが好きです♪♪♪


久しぶりのフレンチだし、

久しぶりの海老で一人ワクワク≧(´▽`)≦

あぁ~…、、、おいしいもの食べてる時が1番幸せ~


マーのご飯ダイアリー

温前菜:フォアグラのポアレ、

     牛頬肉の赤ワイン煮と焼きリゾット添え


かなり久しぶりのフォアグラ~♪♪♪

マーの大好物の1つなのです…゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


幸せすぎる。。。


マーのご飯ダイアリー

お魚料理


最近お魚あんまり食べてなかったなぁ~

こんな風に料理すればおいしくお魚食べられるんだけど…

ついついお肉の方が簡単に調理できちゃうからなぁ~。。。


今年はお魚料理に挑戦しようかなっ☆