最近どぉしても我慢できなくなることがあるのです…

どぉしても、、、



ストレスなのかな!?

でも、もぉガマンしきれなくなって、結局買ってしまうのです…




初夏のなんとなく気分が晴れない、

そんな時はさっぱり目がいいかなぁ。


マーのご飯ダイアリー

オレンジのジュレ


2層になっていて、かなりジューシーなゼリー。

ジュレ=ゼリー!?


なんだか最近ケーキのネーミングもおしゃれになっていて、

カタカナがあまり読めないマーにとって、

注文するのが、かなり大変&恥ずかしいのです。。。

マーのご飯ダイアリー
抹茶のケーキ


中はゆずのソースが入っていて、

ほろ苦さと甘さと、甘酸っぱさがかなりマッチ。


お茶と柑橘系は合わないよぉな気がするけど、

このケーキで今までの感覚が一新されました♪


マーのご飯ダイアリー
ライチのジュレ


ライチは生のままが好きでした。

だから、お酒もゼリーもガムも全部ライチ味に

挑戦しませんでしたが、、、


なんとなくおいしそぉで、、、ついつい。。。


人工的に香り付けされてるよぉな、味付けされたよぉな味じゃなく、

生のままの感じの香り&味だから、かなりさっぱり。


やっぱり、、、生がいぃ♪