久しぶりに新宿でお買い物です☆



マーの家からだと新宿よりも池袋が近かったり、

銀座・有楽町が近いんだけど、今日は新宿デートです!



どのお店に行っても欲しいものいっぱい♪♪♪




お金があったら…

やっぱり宝くじでも買うしかないのか!?




見るだけで、ずっと我慢してたストレスが、、、




もぉ我慢できなくなって、

「甘いもの食べたい!」



そんなマーの願いが叶いました☆




甘いもの食べるくらいならいぃでしょ?!


マーのご飯ダイアリー

新宿ルミネの中にあるお店でお茶。




時々しか食べれない甘いもの。

だから、選ぶときもかなり必死にチョイスします!



うぅ~ん。。。

こぉ言うとき、マーも女の子だったのか!

って実感するのですが、、、

優柔不断なので店員さんが来るぎりぎりまで迷ってしまうのです!




で、結局、キャラメルのケーキ。

下はプラリネで、ぱりぱり感がまたいぃのです。


キャラメルのムースはほろ苦くって、

きっと甘いものが得意じゃないひとでもいけそう!

まぁ、下のチョコレート、プラリネの部位は、

難しいと思うけど。。。




ゆっくりお茶!って思いきや、、、

この後の予定に追われ、結局ケーキも口の中に押し込んで、

先に入ったお客さんたちよりも、かっなり早くお店を出る羽目に…




もっとゆっくり食べれたら…




でも、、、お店の回転率には貢献できたからいぃかなぁ~!?(苦笑