最近、、、

いや、これからは…


今までと同じ生活してると、かなり厳しくなりそぉで…




世の中、不景気!!!

といわれてますが、確かに、マーもその流れに乗って

かなり不景気まっしぐらなのです…




年収もかなりさがって、どうやって生活していくのか???

周りはどぉやって生活してるのか?



そんな感じなので、出来るだけ節約生活!!!

しかも自炊もしっかりして、

今まで時にはコンビニに頼っていたランチも

完全にお弁当にしないといけなくなりそぉなのです…




この歳になってまで、こんな生活するなんて…




10代のころよりも貧乏な生活だよ(苦笑



マーのご飯ダイアリー

大根サラダとトマト、ブロッコリーのサラダ。


昔はスシ酢のドレッシングでしたが、

ここは社会人!マヨネーズをかけていただきます♪



ゆっくり食べるとすぐお腹いっぱいになるけど、

でもこれからの生活&仕事はしっかり考えておかないと。。。