ずっと約束してたのに、中々いけなくって、

でもかなり期待しながら待ってたのです♪



渋谷にいる犬のよぉにおとなしく、

尻尾振って待ってたわけではないですが、、、

でも、今日のお店は、かなり予約が取りづらいお店だったので…




初めて行ったとき、あまりのおいしさに

泣きそうになったのを思い出しました。

こんなにおいしいって思ったのは初めてでした!!!



マーのご飯ダイアリー


この上ロースは、生で食べれちゃうのです!


しかもご飯をくるんで食べると、かなりおいしい~♪♪♪




幸せすぎて、今日もまた泣きそうになってしまいました。




東京タワーの近くにあるので、デートにはぴったりなお店!

なのに、予約取りづらいけど…





ロースだけじゃなく、カルビもはらみも、

どれを食べても全部おいしぃ~♪





マーのお勧め焼肉店、正泰苑



はぁ、、、お腹いっぱい食べたのに、

まだ食べたい…