自分の気持ちはきちんと伝えないと、

絶対伝わらないとおもうんだぁ~…



でも、臆病モノのマーは中々、自分の気持ちは伝えられず、

いっつも相手に気づかれるのを待ってしまうのです…




だから、、、

チャンスを逃して、タイミングを逃し…




でも、でも、、、でもね、実は時間をかけてでも、

必ず手に入れるのです!!!




かなり時間はかかるけどねっ…





でも、幸せだからいいのです♪♪♪






その幸せ写真を今日は紹介しちゃぉ!!!

って思います☆☆☆




いやぁ、、、正直、マーのお気に入りを紹介するのは、

ちょっと…とも思ったけど、でも幸せのおすそ分けです。




神楽坂でずっと気になってたお店。


K.ViNCENT



小さなお店だから、通りすぎちゃうことも多かったけど、

なんとなく気になってて、ついに今日、立ち寄って見たのです。



一つ一つがかなり丁寧に作られた感じで、

お店もシンプルでかなり洗礼されてるみたい。。。



よくよくお店のことを調べてみたら、

このお店のパティシエはかなり有名な方らしくって、

しかもあの美食家で有名な、来栖ケイ も絶賛してるお店なのです!!!



憧れの存在!!!

出来れば、一緒にまわってみたい…

そぉ思ってしまう人です。


そんな来栖さんも絶賛してるなんて゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


マーのご飯ダイアリー


マーのご飯ダイアリー

ガーゼに包まれてて、中身があまり見えないですが…



マーのご飯ダイアリー

ベリーのソースがたっぷり詰まったチーズケーキ。


銀のぶどうっていうお店の

かご盛り「白らら」 っていう商品にも似てるけど、

でも、こっちのほうが、さっぱりです。


マーのご飯ダイアリー

マーのご飯ダイアリー

さくらんぼのタルト


マーの大好物のさくらんぼ♪♪♪

しかも説明のところに、さくらんぼをふんだんに使って…

なんて書いてあったから、ついつい購入♪


なんと、このケーキにさくらんぼが20個以上使われてるのです!!!

かなりすごい。。。


クリームの中にさくらんぼじゃなくって、

さくらんぼにちょこっとクリームが付く感じ。。。



かなり幸せ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



マーのご飯ダイアリー

ナッツたっぷりのケーキ…?

ケーキって言うよりは、ナッツのキャラメル掛けって言った方が、

きっと合うのかも。。。


キャラメル掛けって言っても、キャラメルは全然甘くなくって、

甘いものが苦手な男の人でも食べれるかも!?



かなりお勧めなお店で、コッソリ隠しておきたいお店です。

家の近くにあるなんて。。。

幸せ~