あぁ…、、、仕事が決まると仕事がしたくなくなるのは何でだろぉ…




昔はビジネスの世界が楽しかったのに、

最近はつまらないものに感じてしまう…


それはただやらされてるからなのかも知れません。。。




サラリーマンには向かないなぁ。




今日は忙しいのに、一緒にランチしてもらいました♪

しかも有楽町まで来てもらっちゃった!!!




忙しいのにありがとぉ~☆




有楽町のイトシアの横にあるイタリアンでランチ。



3時近くなっちゃったから、周りはお茶してる人が多い。。。




平日の昼間にお茶できるなんて…

銀座でこんなにゆっくりしてるひとって…



うらやましいなぁ~。



これからのこと、今の状況、色んな話をたくさんしてしまいました。。。
マーのご飯ダイアリー
シーフードピザ


モチモチの生地なのに、サクサク感もあって、

かなりおいしい~


えび好きなマーに、のってるえびを全部くれる代わりに、

貝類を食べてもらって、かなり幸せ♪



マーのご飯ダイアリー

サラダ

普通、ピザの前に出てくるはずなのに、、、

ピザが出て来てからサラダが…



うぅ~ん。。。


まぁ、小さいことは気にしない~。