いろんな事で落ち込んで、ここじゃない所で愚痴ってみたら、

励ましの言葉をたくさんもらったマーです。。。



うぅ~ん、、、色々あるけど頑張ろう!



実家でゆっくりしながら色々考えてしまいました。




で、、、夜ご飯、、、

「何にする?」

って言う立場から言われる立場に☆


自分で作らなくてもいいなんて、天国のような気がします!



一人暮らしで中々食べないお魚がどぉしても食べたくなって、

一緒にスーパーへ。。。


やっぱりスーパーで好きなものが買えるってすばらしい☆

いつもは我慢する明太子も購入決定!


お魚は、、、

なんて鮮魚コーナーに行ったら、、、

おいしそぉなアジのお刺身がっ☆


最近なめろうとかお刺身がかなり好きで、居酒屋では絶対注文してしまう…


マーのご飯ダイアリー

やっぱり、おいしいのです。。。


お肉もかなり好きだけど、でも、

最近はお魚もかなり好きになってます!!!

幸せ~♪



お刺身買ったし、せっかくだから、手巻き寿司にでもしよう!

って言うことで、色々お刺身を購入。



マーのご飯ダイアリー

イカ、ホタテ、赤身、はまち

マーのご飯ダイアリー

盛り合わせも。。。



こんなに豪華に食べれるなんて。。。

幸せです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




マーのご飯ダイアリー

しかもさざえも出てくるし、実家の食卓は贅沢なのです。



マーのご飯ダイアリー

サラダプレート。


温野菜の盛り合わせ、お漬物、えびのボイル。


こんなにのってて、一人分。

かなりヘルシーだけど、これだけでお腹いっぱいになっちゃうんだよねっ(笑



お母さんはいつもご飯をたくさん作りすぎ。

そんな血を受け継いでか、マーも何だかんだ言って、

結構1食の量が大目なのです…



でも、おいしい~って言って食べてくれると嬉しいんだよねぇ。。。