最近かなりサボり気味のジムに

かなり張り切っていくことに☆



重力にはどぉしても勝てなくて、自然の流れにも逆らえず、

歳の衰えには完全に負けまくってるマーなのです…



言い訳だけど、、、

ちょっと前、、、去年はちゃんとジムに通ってたんだよ!?

朝おきて、午前中はずっとジムで過ごして、

午後にゆっくり散歩して帰ってくるよぉなセレブ風な、、、

絵にかいたよぉなOL生活を送っていたのですが…



まぁ、、、基本的には引きこもりなので、

だんだんそんな生活が苦痛に変わり…


結局週末は家でテレビ見たりゲームしたり…なんていう

本当にだめな生活を送っていたわけなんです…



はぁ、、、こんなんじゃ駄目!!!

世の中のOLは…なんておもいつつ、

でも、マーは普通ではないので、絵に描いたようなOL生活は出来ないのです…



そんなことが分かり、ほとんどいかなくなっていたジムですが、

体型がだいぶマズイことになってきたので、あせりに焦って、

結局ジムに行くことに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



なんと、、、ティップネスは体重が落ちたり、

筋肉量が増えるとお金がもらえるなんていう素敵なサービスを行ってるのです!



なるべく安く済ませたい!どこでも買い物のときは

値下げ交渉する大阪のおばちゃんにも似たよぉな交渉力の

マーが、このサービスに飛びつかないわけも無く、、、



ついつい乗せられてしまいました…



筋肉増量トレーニング!!!




いやぁ、、、

ティップネスのお兄さんはかなり辛口で…

マーの体型をデータで隅々までみた挙句の果てに、、、

「あぁ、、、けっこう隠れ肥満ですね!!!」

って、、、(;´Д`)ノ



裸を見られるよりも、このデータ見られる方が恥ずかしい…




もぉ、こぉなったら、3ヵ月後にはボディービルダーみたいな体になってやる!!!

なんて思って、みっちりトレーニング!!!




隠してた隠れ贅肉を見抜くなんて…

やるな、ティップネス…



2時間のトレーニング後、へとへとのマーにトレーナーのお兄さんは、、、

「続けることが大切です!」

そんな挑戦的な言葉を投げかけ、去っていきました…




負けない!!!

だって、負けず嫌いだもん♪

絶対、大金ゲットです!




そぉ思いながら、帰り道に立ち寄ったスーパー。




近所のスーパーよりも安くって、しかもお惣菜も豊富で、

わいわい言いながらお買い物♪


やっぱりスーパーは楽しいねっ☆


マーのご飯ダイアリー

そんでもって、今日の夜ご飯は贅沢なのです☆



選んでるときも楽しいけど、並べて

「いただきます」の瞬間もかなり嬉しいのです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



わぁ~い。。。



スーパー大好き!

食べるの大好き!!




…、、、

ジムでの決意はもぉ、、、かなり昔のような…



気づいたときにはもぉ、お腹ははちきれないくらい満腹で…

(/TДT)/



明日から、、、あしたから…