ものすごく甘いものが食べたくなって、

ついつい足が向いてしまう…



マーの好きなケーキ屋さんはGIOTTO



ちょっと高めだけど、かなりおいしいし、

いくつでも食べれちゃう感じなのです。


しかも、、、見た目も豪華で包装までこだわってる。。。



マーのご飯ダイアリー


ちょっと豪華じゃない!?


マーのご飯ダイアリー

嬉しくなって、ついつい買いすぎてしまいました…


だって、ショーケースの前に立つと、

どれもおいしそうに見えるんだもん♪♪♪

マーのワガママでこんなにもたくさん買ってしまいました。。。




マーのご飯ダイアリー

ブラマンジェ


あんまりミルク系のデザートは好きじゃないけど…

でも、ブラマンジェは好きなのです!

あとパンナコッタも☆



イチゴのソースが甘酸っぱくって、

ミルク系のスイーツなのに、そんなにこってりしてない♪


マーのご飯ダイアリー

チーズケーキ


GIOTTOで初めてチーズケーキを買いました。。。

濃厚なのに、後味は軽い感じで、

気が付くと、お腹いっぱいなのに、1個ぺろっと食べれちゃいます。。。



あぁ~…こぉやって、マーの脂肪になっていくスイーツたち…



マーのご飯ダイアリー

ショートケーキ


定番のショートケーキ。

男の人って何でショートケーキが好きなんでしょうか!?


普通なところがいいのか、

真新しいものにはチャレンジしないのか…



確かにおいしいけど…

でも、女の子は見た目が華やかなものに興味を持ってしまうものなのです。。。



でもシンプルだからこそ、ショートケーキのおいしいお店は、

他のケーキもおいしいのかも?

なんていうことに気づいちゃいました。。。



今度からマーもショートケーキ食べ比べてみよぉかなっ。。。