この時期に必ず行くイベント。。。




ここ2,3年毎年来てます♪♪♪




浅草、三社祭り*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






毎年かなり天気がよくって、しかもあったかいので、

やっと春が来た☆なんて感じながら下町を歩くのが好きなのです!



マーのご飯ダイアリー


お店もみんな昔の造りばっかりで、なんとなくホットしちゃう。。。


そんな街を見ながら、ホットワイン片手に

何となくハイテンションになってます(苦笑




こんな昼間からお酒片手にわいわい出来るのって贅沢☆


マーのご飯ダイアリー



マーのご飯ダイアリー


やっぱりお祭り好きなのかも♪


屋台の食べ物もおいしいけど、

今日はせっかく浅草に来たし、浅草らしいものでも

食べてみよう!

っておもって、天丼屋さんを探してみることに☆


マーのご飯ダイアリー


ものすごく並んでるお店を発見!

お昼時だからかなぁ?なんて思ってたけど、

お昼過ぎてもまだ並んでる…



ここはもしや、老舗で、かなりおいしいのでは!?

っていうことで、このお店に決定!!!


大黒屋



マーも長蛇の列に並んでみました。。。




1時間…





やっとの思い出、食事にありつける。。。


マーのご飯ダイアリー


マーのご飯ダイアリー

マーのご飯ダイアリー
天丼


お腹ぺこぺこだし、1時間も並んだし、

やっとのことでありつけたご飯は、ものすごくおいしい♪



でも、かなりのボリュームでちょっと、食べすぎ…

お腹がはちきれそぉになってきて、

仕方が無く衣をはがし、具だけでも…



タレが甘辛くって食欲誘うけど、それでも結局残してしまいました…




もったいないね。。。



今度からは欲張らずに、

「少なめで!」って注文しよぉ~♪



マーのご飯ダイアリー
ご飯食べてお店を出てきても、まだお神輿が続いてます。




ゆっくり下町散策も気持ちがいい。。。

また来れたらいいのになぁ~



来年も来れたら、、なんてねっ。