テレビでレッドクリフをみて、あまりにも面白かったので、

すぐに映画館に飛び込み、レッドクリフ2を見て以来、

三国志にはまってます(笑




しかも、、、、深夜にやってる三国志のアニメを見始め、

それにつられて見始めた日本史のアニメにはまり、、、


歴女の道まっしぐらのマーです(笑




今、流行らしいねっ!?




マーもそんなブームにのってか、、、

最近はお寺に興味があるのです!






せっかくの休みなので、こぉなったら、

お寺めぐりがしたい!!!





ものすごく晴れた休日。

昔住んでた神奈川まで小旅行。



鎌倉はものすごく混んでて、どこに行っても人ひとヒト。。。



こんなに混んでる鎌倉は初めて☆

昔は、簡単に来れた街なのに、今では小旅行な感じです。




まだ5月なのに、初夏な天気に恵まれて、

ものすごく暑い。。。



でもこの時期の暑さはさっぱりしてて、

北海道の夏を思い出すのです☆

今頃の時期が1番好きかも。。。


マーのご飯ダイアリー

九州で名産になってる?ムラサキイモのアイスです!



しかもバニラとミックス!

豪華じゃない!?



マーの小さな葛藤ですが、、、

ミックスでそれぞれの味を楽しみたいのです!


混ざって欲しくないから、片一方だけを食べるけど、

最後は混ざっちゃう…。。。



まぁ、初めっから1種類だけの味を選べばいい話なんだけどねっ。

貧乏性なもので…(苦笑