自炊を中々しなくって、でもお金ためよう!

老後のために!

なんて思って、自炊を決意!



デモね、、、

ずっとご飯作ってなかったので、

お米がちょっと古くって、おいしく食べれないから、

どぉ調理しよぉか!?なんてすっごく迷った挙句の果てに…

チャーハンに行き着き、それも飽きたので、今度は

国を変えて、パエリアつくりに挑戦!




そんな経緯で、ものすごく簡単にパエリアを作れることを知ったので、

久々に実家に帰って、ふるまってみたのです♪♪♪



マーのご飯ダイアリー



一人だったら、中々買えない食材を思いっきりつかって、

有頭えびも、たこもホタテも…

たくさん入れて、かなり豪華なパエリアに゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




こんなにも簡単に作れるなんて思ってなかった母は、

感動しまくり、近所の友達に振舞いたいからって、

しっかりレシピをメモってました。。。




30分もあれば出来ちゃう、

フライパンパエリアはかなりお勧めなのです♪



レシピを知りたい方、ご連絡お待ちしてます(笑



マーのご飯ダイアリー


ランチはマーが作ったので、

デザートは姉の手作り抹茶プリン?ブラマンジェ?



小さな白玉が乗ってて、見た目も綺麗☆

マーのご飯は見た目がねぇ~…