やっぱり喧嘩は嫌いです。

(まぁ、好きな人は居ないかっ…)




でも、ちょっと強がって見せたり、

意地張ってしまったら、うまくいかないのです。。。




何でも話してもらいたいとか、一緒にいたいっていう想いは

贅沢なのかなぁ~…

病的に寂しがり屋のマーだから?仲間はずれは嫌いなのです…



電車を何本も見送り、気づけば1時間ばっかり

駅のホームにポツリとおいてある椅子に座ってました。

素直になるって大切。



かなり落ち込み気味なので、実家に帰宅。

実家で癒そぉ~。。。




そんな想い出実家に帰ったら、ご飯に出てきたのは、、、!!!




マーのご飯ダイアリー

何に見える???



母は何を思ったのか、豚足を買ってきたのです。

しかも、自分はあまり食べたいと思わなかったけど、

「なんとなくおもしろいでしょ!?」

って…


自分で食べるならまだしも、他のひとに食べさせるために

買ってきて、おもしろそぉ、って…



まっ、それだけではなく、ちゃんとご飯も用意してあったけど。。。

マーのご飯ダイアリー

金目の煮付け。


すっごくおいしいのです!

お魚は白身がすきです。



実家での食事はやっぱりホッと出来て、

落ち着くのです。。。

マーのご飯ダイアリー
鶏の塩焼き


魚焼きのグリルで鶏肉を焼くと、

余計な油が落ちて、さっぱり&パリっと焼けて、

かなりおいしいことを知りました。。。


ちなみに、鶏を焼く仕事は、父の仕事みたいなのです!!!



みんなでキッチンに立ってあぁ~だ、こ~だ言いながら

ご飯を作れるのって楽しい♪♪♪




ちょっと落ち着いてこれからを考えることが出来てよかったかなぁ。。。