久しぶりに実家に帰って、ゆっくりランチ☆

最近おいしいものあんまり食べてなかったんだぁ~♪♪♪

ランチから贅沢なご飯って…゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




マーのご飯ダイアリー
前菜のサラダ。

いろんな野菜がたくさんで、この一皿でお腹いっぱいになっちゃいそぉ。。。


マーの大切な思い出の野菜、

バラフ が入ってて、わくわく♪


初めて食べたときは、食感がなんとも言えず、

わゎ~言いながら食べたけど…(笑



あの時は珍しい食べ物に、チャレンジしたのに、

今では絶対食べないんだろぉなぁ~…!?


食べてくれるかなぁ~!?

マーのご飯ダイアリー

かぼちゃのスープ


やっぱりかぼちゃのスープ好きです!

とうもろこしのスープも好き☆


お家で作ってみたい、、、

ミキサー欲しいなぁ~。



そぉしたら、いろいろ作れるのになぁ。。。




マーのご飯ダイアリー
パスタ


オイル系のパスタ。

中々魚を食べる機会が減ってきたから、

こんなときに食べて、栄養補給!?(笑


やっぱりお魚好き~



パスタにも合うなんて☆

今度やってみよぉ~




マーのご飯ダイアリー

豚肉のソテー


やっぱり、こってりのお肉にはさっぱりのソースが合うねっ☆

バルサミコって今まで手が出せなかったけど、

今度かってみよぉかなぁ~


バルサミコを使ったソース作れたら、

きっと料理の腕upにみえるかな!?


岩塩添えるとよりおいしいんだよねっ☆



かなりの量で、お腹いっぱいなのに、、、

甘いものは別バラ!?

なんて思って、欲張って、、、

つい、、、

「選べないので…一口ずつ全部…?」

なんてお願いしてみたら、、、




マーのご飯ダイアリー

たくさん盛ってもらえました♪♪♪


なんでもお願いしてみるもんだねっ!?

≧(´▽`)≦



でも…お腹いっぱいでのこしちゃいそぉ…

うぅ~ん…、、、こぉなったら、テイクアウト!?


って、そこまで図々しいのもねぇ~。。。



お店もおしゃれな感じだから、デート中のお客さんとか、

近くのマダム?風のひとたちがたくさん居て、

人気なんだんぁ~って感じるお店。



つくばにもこんなお店がたくさん出来たみたいだし、

お茶する場所にもぉ困らないなぁ~