友達が、どぉしても渡したいものがある!

って急遽会いたいって。。。



告白?なんていう勘違いをしながら、

待ち合わせ場所へ行く!!!!!



まぁ~、告白は冗談で、、、北海道に帰ったお土産が

どぉしても日持ちしないから…って。。。



ありがとぉ~♪♪♪



友人いわく、今まで食べたプリンの中で

ルタオ のこの小樽ジャージープリン は格別!

とのこと。。。


マーのご飯ダイアリー


マーが北海道に行っころはそんなに有名じゃなかったのに、

東京に帰ってくるころには、かなり有名になってきて、

いまや、物産展とかでよく見かけるよぉになりました。。。



マーは、ルタオ よりも、フラノデリス の方が好き。。。


でも、このプリン、、、かなりおいしいのです♪♪♪



確かに今まで食べたプリンとはちょっと違って、

かなり濃厚な感じなのに、しつこくなくって、

そんなに甘さも無い!




卵がNGだから一口だけだったけど、おいしい☆




さすが、商社でお菓子の担当になってるだけあって、

その友人が進めてくれるスイーツはどれもおいしいのです!!!



また今度、おいしいスイーツ教えてもらぉ~!!!