なんでもそぉだと思うけど…?




見た目は大事なんだと思う。。。





だって、、、小さなモコモコなかわぃぃワンちゃんは、

がしっ!て捕まえてギュゥ~ってしたくならない…?


合コンでものすごいイケメンとか、モデル並みのかわいぃ女の子がいたら、

その飲み会はがんばっちゃわないかなぁ~?





マーは、、、

マーの場合なんですが…

おいしそぉな食べ物の前は、かなりテンションが↑↑↑♪





昔友達に、

「食べるものの前だと、ものすごく笑顔だし、楽しそう!」

なんていわれちゃってました。



それくらい食べ物が好き♪





だから、、、見た目もこだわっていきたいんだけど、

ここが中々難しい…



自分だけが食べる!って思うと、見た目気にしなかったんだけど…

最近はかなりこだわりたい!!!



マーのご飯ダイアリー

今日はパスタに挑戦!!!



実家で育てたキヌサヤを入れてみました♪



今日のパスタは、イカの塩辛パスタです。





これ、かなりおいしいの♪


≪材料≫

・イカの塩辛

・牛乳もしくは生クリーム

・塩コショウ

・パスタ



【作り方】

1、パスタを茹でる

2、イカの塩辛に塩コショウを好みで入れてパスタを投入!

3、牛乳もしくは生クリームを入れて完成!


牛乳とか生クリームは好みなんだと思うけど、

マーは100ccくらい入れてしまいます!



しかもパスタ茹でてるときにキヌサヤも一緒に入れて

茹でてしまうと簡単♪