マーは最近、かなり引きこもってるよ!!!



結構マイナス思考中&自信喪失中だから、

今日も神楽坂まで一人でぶらぶら。。。



近くにおしゃれな街があってよかったなぁ~♪

神社とか小道めぐりはかなり楽しいのです!




あぁ~…一眼レフのカメラが欲しい…

父が持ってる一眼レフをこっそりもらってしまぉか、と計画中。

でも、、、実は今のデジカメもかなり画質良いんだよね♪



何だかんだいって、かなりデジカメをコレクションしてるマーなのです(苦笑




今日は、休日になるとかなり激混みのお店、

紀の善



平日はかなり空いてて、オススメです!

ランチの時間はマダムたちがたくさん居るけど、

少し時間をずらせば、お店でも簡単にお茶が出来るし、

テイクアウトは待たなくても、すぐに買えます!!!




マーのご飯ダイアリー

抹茶ババロア

ババロアは全く甘くなくて、抹茶の味がしっかり!

でもアンと生クリームが甘いから、

ババロアと一緒に食べると、甘さがちょうどなのです!


和風のアンと洋風の生クリーム、、、

こんなの合うのに気づくなんてすばらしい♪゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆