マーの夢は、仕事帰りに待ち合わせて、一緒に帰りながら、

「今日のご飯はなにがいい?」

なんて話ながらスーパーで買い物してかえる事なのです。。。



いまだに中々実現できませんが…



いつかやるぞ!!!

って一人空回り中。。。




いつかできるといいなぁ~♪






マーのご飯ダイアリー

ビビンバ


今日はしっかりご飯が食べたくなって、

マーの得意料理ビビンバを作ってみる!!!



かなり簡単に作れるのに、バランスよく食べれて、体にもやさしい。。。



ひき肉は、テンメンジャンとコチュジャンでピリ辛に。

ほうれん草はおひたし風にして、

もやしはごま油でちょっと炒め、

にんじんは塩もみして

キムチをのっけ、

完成なのです☆



色のバランスを考えて、真ん中に卵をのっけると

かなりきれいに盛り付けできるのです。




ご飯もガッツリ食べれるし、オススメ。

冷えたらフライパンでいためると、石焼ビビンバ風にもなるところが、

また、たまらない。。。


卵が好きな人にはいためるとき、最後にふわぁ~っと卵入れると

もっとおいしいかもねっ☆