一人でおうちに居ると、だんだん気分が滅入る!

なんていう話聞きますが、マーの場合、、、

かなりリフレッシュしてます(笑



引きこもり…だい、、、大好きです。。。




でも、これじゃぁ、だめになる!!!

って思って、散歩に出かけてみることに♪



神楽坂をふらぁ~って歩いてると、すっごく気持ちがよくって、

ついついカフェに立ち寄ってしまう…



やっぱりこの街、好きだなぁ。。。




今日は神楽坂にある茶寮


落ち着くし、平日はかなり空いてるからおススメ☆



テイクアウトも出来るので、

是非立ち寄ってみてください♪



マーのご飯ダイアリー
抹茶ババロア



抹茶スイーツ好きにはたまらない1品だとおもう。

ほろ苦さと、甘さがマッチしてて、どこかホットするおいしさなのです。


黒豆が乗ってるけど、そこもまたマッチしてるのです!


マーのご飯ダイアリー

生麩のあんみつ



生麩が大好きなのです!

本当はあんみつってそんなに好きじゃないけど、

でも生麩っていうのに惹かれてしまい、ついつい購入。。。



よもぎの生麩が1番好きだけど、

これは粟麩っぽい。。。


黒蜜とマッチしてて、かなりおいしく頂けます♪

こんなに合うと思わなかった♪♪♪

マーのご飯ダイアリー
抹茶わらびもちと黒蜜のぷりん。


抹茶わらびもちがほろ苦くって、

黒蜜のプリンが甘いので、ペロッと食べれます♪


牛乳プリンみたいに卵を使ってないので、

卵がだめなマーでも、食べられる♪





やっぱり茶寮は何食べてもおいしいです!!!



今度は軽井沢のお店に行きたいなぁ~