「アドレス変えました。」





突然のメールが届く。


すごく久しぶりで、思わず即レス!




「元気?マーは元気だよ!!!今何してる?」




そんなやり取りから、会う日程が決まり、

久しぶりに会う友達。


中学校の時からの友達。

だけど、この10年近く、全くあってなくって、

しかも連絡すら取ってない…



そんな友達はあのころと全く変わってなく、

しかも、マーが仕事ないマイナスオーラ満点なのに、

慰めてくれて、一緒に昔話に花が咲く。。。



やっぱり、一緒に飲めてよかった♪

すっきり!

気分転換できたよぉ~



あのころとはマタ違った感じだけど、

これからもよろしくね☆



新宿はかなり込んでるけど、

マーがなんとなくお気に入りのお店。


梅椿 へ。。。



梅酒が多いし、料理もさっぱりだから、

お勧めなのです!!!






マーのご飯ダイアリー
デザートもかなりおいしい♪♪♪



昔から、一方的に話マーの話を真剣に聞いてくれてありがとぉ。。。

今度はマーも話を聞くようにします(笑