沖縄も3日目になると、

気温、食べるもの、雰囲気に慣れてくる。


だから帰るのが惜しい気がしてきちゃった。


でも、最終日なので、沖縄らしい食べ物を食べることに!!!


チャンプル


↑チャンプルです!

でも、ゴーヤは苦手なので、野菜たくさんチャンプル!

しかも、お麩が入ってる。


沖縄料理に時々お麩が入ってない???

実はマーはあのお麩が好き!!!



海ぶどう


↑今大人気の海ぶどう!


マーも流行にのって大好き♪

シークワーサーのタレに付けて食べます。


これって海草???

でも、お店に行くと水槽の中をグルグル回ってって。。。


何で回すの???

疑問です!


誰か知ってる人教えてください!!!


ジーマミー豆腐


↑ジーマミー豆腐!!!

これ大好き!!!



お豆腐ってあんまり食べないけど、これは、濃い感じで美味しい♪

ピーナッツのお豆腐らしいです。


タレの味も美味しい!!!


沖縄料理を食べに行くときは必ず注文します!!!



タコライス


↑最後はタコライス


タコスの具をご飯に乗っけたもの???

何か、アメリカンな感じの食べ物です。



かなりシッカリ、気持ち悪くなるくらい食べました。