牡蠣のバジル焼き



今日は、贅沢しました!

なんと牡蠣!!!



マーは牡蠣が大好き!

当たってもいいから食べ続けたい、なんて思ってます。

(ちなみに、一度も当たった事がないので、どれだけ悲惨か

分かってないから言えるんだと思いますが…)



オーブン焼きにしたかったんだけど、

この時はオーブンが使えなかったので、トースターを

使ってみました!



半信半疑だったけど、ちゃんとできました!




《材料》

・むき牡蠣(何となく生食用)

・パン粉

・バジルソース

(パスタに混ぜるだけのを使ってみました!)


【作り方】

1、パン粉にバジルソールを混ぜる。

2、むき牡蠣をさっと水洗いして、水を切っておく

3、アルミホイルに牡蠣を並べて、上に1をのせる

:牡蠣から水分が出るので、

  アルミホイルは器状にしておく事です!!!

4、トースターで15分~20分焼く。

  (トースターの種類によって時間が変わると思います。

   火が通ってれば完成!)

完成!!!



トースターだから、水分がたっぷりになちゃいます。

だから、上はカリカリなのに、下は水浸し状態…


早く食べる分には美味しく食べれます!



やっぱ、オーブンがいい…