よく、キャベツとアンチョビのパスタってあるでしょ???

あれをマネてみました!!!

(アンチョビなんていう高価なものがないので…)



《材料》キャベツ:好きなだけ。1玉買って、ちょっとずつ使うと安くて便利!

         

         鮭:ツナの方が良いかも。前はツナでやってたけど、ツナがなくて、鮭フレーク!

      

      鷹の爪:100均とかで安くたくさん入ってるのって便利!

キャベツ 鮭 鷹の爪



【作り方】

1、フライパンにオリーブオイルを入れて、鷹の爪を炒める。

 (鷹の爪入れすぎると、めちゃくちゃからくなるよ!!!)


2、1の鷹の爪だけをフライパンから取る。

 (オリーブオイルに色が付けばオッケー!鷹の爪は捨てちゃっていいよっ)


3、キャベツを2のフライパンで塩コショウしつつ、炒める。


4、キャベツに火が通ったら鮭をいれる。


5、全体的に鮭が混ざったら、パスタを入れる。

 (ここでもちゃんと、茹でたパスタ入れてねっ)



キャベツと鮭のパスタ  キレイじゃない???



どうですか?

麺を、材料を炒めてるときに茹でてれば、速攻できるよっ!


ぜひチャレンジ。。。