結局カズキは今週ずっと幼稚園を欠席しました笑

6日目になると、さすがに痒みは落ち着いてきたようです

水疱はほとんどが潰れてしまって見た目はジュクジュク↓

でも一応治ってきてはいるみたい。。。( ̄Д ̄;;



『手足口病』は通常5歳くらいまでがよくかかるらしいけど

大人でもうつる事もあるらしいので、気をつけてはいたんだけど

ついにアヤカにもうつってしまいました =( ̄□ ̄;)⇒ガーン


さすがにカズキのように酷くはないけど

手足に少しブツブツが出てきてしまいましたあせ

きっと抵抗力が落ちてたんだろうなぁ・・・(π0π) ウルルルル


週明けには2人とも完治してるといいんだけど・・・↓