2021年を無事迎えることができました^ - ^

こんな世の中だけどまずは新年を迎えられて

暖かい部屋でのんびりできてホッとしています🌸



2020年はコロナウイルス一色でした。

1月〜2月のまだ遠出もできた頃が懐かしい…

オリンピックが延期になるなんて思ってなかったし

2020年中にはコロナ終息すると思っていました。

なんだか過去一番年越し感のない年末でした(^_^;)



2021年の抱負は貯金

中学2年生から24歳頃まで重度なオタクでした。

アニメイトでグッズを買い、

イベントやライブ、2.5次元舞台も

東京、大阪、福岡にも観に行きました。

使った金額は正直覚えておらず(^◇^;)

地方住みなのでイベントや舞台のチケットより

交通費が高くついちゃうんですよね💦

当時は行きたい気持ちが先走って

お金の事とか全然考えてなかったです(⌒-⌒; )

ソシャゲも2020年夏ごろまでやっており

総額約27万を課金していました(~_~;)



これからもコロナがどうなるか分からない今

ステイホームで貯金する癖を身につけるを目標に

2021年過ごしていきます( ´ ▽ ` )