10月に予約していた
本田仁美ちゃんとtitty&co.コラボお洋服
今日届きました(^-^)
試着したのですが無事着れて安心しました(^_^;)
(ウエストのサイズが63と
公式サイトに書いてあって
ファスナー閉まるか不安でした💦)

注文が遅くなったのでトレカがなかったのが
ちょっとだけ残念ですが
それだけ沢山の申し込みがあって
ひぃちゃんが沢山の人に応援されてるんだなぁと
思ったらすごく嬉しくなりました^ - ^


梱包してある段ボールにも
ロゴが入っていました(*´꒳`*)

私がひぃちゃんのことを知ったのは
プロデュース48からなんですが
もちもちほっぺのかわいい子だなぁと見てたら
ダンスを踊るカッコいい姿のギャップに
ポジション評価バトルとコンセプト評価バトルでは
ひぃちゃんを目で追ってました(*'▽'*)

IZ*ONEとして活動が始まって2年
どんどん垢抜けて同じ女性から見ても
憧れる女の子になっていくひぃちゃん(*´-`)
パフォーマンスだけでなく
Merry-Go-Roundと
La Vie en Rose_Japanese Ver.での素敵な作詞、
ベストアイドル通算73週No.1(2020.12.18時点)
多彩な活躍を見せてくれて元気を貰ってます^ - ^
コロナで活動が制限されている中ですが
ひぃちゃん、そしてIZ*ONEのみんなが
元気に笑顔で活動できるよう願ってます(*´ω`*)