10月24日(土) 広島LECTへ

メロンパン号を見に行ってきました🚛

個人的にMIU404は2020年No.1ドラマです。

もしメロンパン号が広島に来てくれるなら

絶対行きたい!と思ってましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

雲一つ無い快晴で絶好のメロンパン日和でした☀️


このメロンパン号に出演者の皆さんが乗って

撮影してたんだなぁと思いつつ

写真を撮りまくってました(*´-`)

着いたのが11時過ぎでしたが

この時点で一部物販は品切れでした( ;∀;)

でも広島限定ポリまるファイルはGETできました✨


注意書きの1番目

メロンパンは販売しておりませんは思わず笑って

しまいました(*≧▽≦)


機捜メンバー名刺と桔梗さんのネームプレート、

そして全話台本セット📚

放送の毎週金曜日が待ち遠しかったです。

特に好きなのは3話「分岐点」なのですが、

リアルタイムとTVerで2回見ました(*^^*)

6月はまだ自粛期間だったので外出できず

ドラマが日々の活力でした。

続編とかスペシャルとか見たいな〜

と密かに願っています。