IZ*ONEの日本1stアルバム「Twelve」から
Beware」MVが公開✨

日本での活動は昨年9月発売の3rdシングル
Vampire」以来なので約1年ぶりです。

MVの感想はひたすら可愛い(*´꒳`*)💕
ポップなカラーと世界観、曲調とすべて好みで幸せな気持ちになれるMV(^-^)
ガオガオダンスがとても可愛い(*´ω`*)
そしてサビ3回で4人ずつセンター、12人全員がセンターを務めてて嬉しかったです(*´◒`*)
日本曲MVで今回のBewareが1番好きです^_^


日本人メンバーが和訳したJapanese ver
ひぃちゃんの La Vie en Rose
奈子ちゃんの Violeta
咲良ちゃんの FIESTA
この3曲もすごく楽しみです♬
試聴を聞いたのですが元の韓国語の歌詞を残して違和感のない日本語やメロディに合った歌詞を書いてくれていて自然に入ってきました。

3人とも2年前に日本を離れて韓国での生活や活動の中大変なことやしんどいこと沢山あったと思います。
でもいつも最高のパフォーマンスを見せてくれていつも元気を貰っています。
この3人がIZ*ONEのメンバーでほんとによかったなぁと試聴を聴きながら思いました(*;-;*)

活動期間はあと半年ですがこれまでもこれからもIZ*ONEを応援する気持ちは変わりません。
これまでもこれからもWIZ*ONEです(*´ー`*)