2日目もライブビューイングで参加してきました。

昨日とセットリストが変わっていて
1曲目の
ヒプノシスマイク -Division Battle Anthem-
からテンションMAXでした!

2曲目には昨日と同じく
Alternative Rap Battle

この曲マジで好きです。

天空のStella、演出に感動しました(T ^ T)

WAR WAR WARはライビュ会場が黄色い悲鳴に包まれました…!
Battle Battle Battleのパフォーマンス、
3rdからさらに凄いことになってました…‼︎
両曲とも普段声優さんたちが仲良い分
パフォーマンスでのギャップ半端なかったです!

そして山嵐さん生演奏での
DEATH RESPECT ✨
登場からの演出がカッコよすぎて、そして生演奏で初6人での披露は2日目で1番テンションが上がりました!!!
3rdは浅沼さん不在だったのでこれが完全形のDEATH RESPECT だったんですよね…
だからこそ3rdよりもバチバチ感が強かったですね!

そしてもう1つの新ディビジョン ナゴヤ
怒涛の新展開についていけるか分かりませんが
ヒプノシスマイクがより盛り上がるコンテンツになるのなら応援します📣

5thライブも来年3月、しかもオールキャスト出演なので出来れば現地、無理ならライビュに行きたいですね🎤