ライブビューイングで鑑賞してきました🎙

12人集合曲からソロ、そしてデュエット…
個人的に1番テンションが上がった

-Alternative Rap Battle-

は9月5日配信だったので出来れば披露してほしいなと思っていました

それがまさか2曲目とは…

最初の曲

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-

から難易度が上がっているのは素人でも分かるのですがそれを1日目に披露していただけるなんて✨✨✨

ライビュ会場もイントロからボルテージ爆上げでした(*゚▽゚)ノ


そしてオオサカディビジョン…

どついたれ本舗とは!?

名前呼ばれた瞬間ライビュは爆笑でした(≧∀≦)

どんな展開になっていくのか全く予想できません…!!


明日もライビュで参加するので

テンションはさらにさらに上げて一瞬たりとも気を抜かず楽しんできます!!