大切な友人が亡くなりました。
どこかであなたが見ているかもしれないのでここに書いとくね。

身体の歪み、肩こりや心のコリまで、ほぐしてくれてありがとうカナヘイきらきら
落語のおもしろさをたくさん教えてくれてありがとう。
未熟者の私にさりげなく、明るく、助け舟を出してくれてありがとう。

そんなあなたのせいで小浜の街を、こんなにも好きになってしまったのです。


あなたが旅立った翌日は、美しい青空とThe Beatlesの日だった。そっちで会えてますかカナヘイ花
ほや、落語を観たり音楽を楽しんだり、ネタを貯めこんでおかなくては。また会う日まで。まつみさんとびだすうさぎ2

{9541D9A4-2BB6-47DD-B996-AD557D568B57}