本日お昼の生放送「ハーバーアフタヌーンクルーズ」はメーテルがお届けしました!
変身は楽しい。丸い平安顔なので我ながらしっくりはこないんだけれど、それがまた笑えて
年末までの間、敦賀の商店街では、「銀河鉄道999」のキャラクターに変身させてもらえるのです!アナタもぜひ!
次は車掌さんになり本気メイクをしてみたいんです。ガングロにして眼をキラーンとさせちゃう
とか。
さて、そんな放送後、夕方の番組「イブニングクルーズ」の先輩DJさまに連れて行っていただいた「喫茶店ぶうめらん」。
なななんと空中ステージでライブができてしまう、昭和レトロな老舗喫茶店!
とーっても香ばしいアメリカン珈琲。
カウンターも年季が入っていてつやつや。落ち着きます。次々訪れる常連さんやマスターとのお話も心地よく、是非またゆっくりお邪魔します。ごちそうさまでした。
いつか空中ステージで演奏させていただける日を夢見て


