京都西院ウーララでのソロライブ、みなさまのおかげでとっても楽しかった。お客さん、楽しんでもらえましたか。ソロライブでこんなこと、初めて思えた。

{14A3628A-4F34-493E-B332-B7F9BA15B034}



バンドではもう全体を見れるようになって、一部になれるように自分を演出する余裕もあるのですが、ソロってなかなかそうはいかなかった。歌うことはハードルが高くて。
数回目にして、やっと。根気強く出演させてくれたウーララとお客さんに感謝なのです。

{176CB899-C273-40CC-9C47-4902E30083A2}

ブルースにフォークにロック、色とりどりの対バンさんたち。楽しんだ。

{FF3135BC-8231-4C96-AE7E-E40F3392134A}

{50B46585-F71F-4C60-BFAC-1A4093F44D29}

数年ぶりの再会となった親友が観に来てくれた。変わってなくて、幸せそうで、うれしくなったよ。

{2D426462-ECAC-4A3E-97F4-9B090C629899}